2024年/5月11日にメンテナンストレーニング開催します。

 

日時:5/11(土曜日)9時半集合・受付 トレーニング時間10時~11時

集合場所:小柴自然公園遊具施設前 トレーニング場所はその周辺

駐車場は併設の駐車場を利用または並木イオン駐車場

参加費用:1家族1,000円

*雨天場合は状況により翌日に順延します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松島悦子 (木曜日, 11 4月 2024 22:01)

    トイプードルのナナがお世話になっています。参加いたします。
    3月で2歳の誕生日を迎えました。
    元気いっぱいで、毎日朝と夕方、お散歩を楽しんでいます。他のワンちゃんの飼い主さんたちが大好きで、甘えたくて、興奮して2本足で立ち上がってしまいます。トレーニングは、リードウォークと呼び戻し、長時間のオスワリ・マテ、マズルトレーニングも欠かさずしていますが、興奮すると機能しません。
    2本足で立ち上がるのを直したいのですが、アドバイスをいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • #2

    長谷川みどり (金曜日, 12 4月 2024 07:37)

    参加いたします。
    7ヶ月のミニチュアダックスのトマトがお世話になっています。
    2か月半で迎え入れてすぐお世話になりました。おかげで社交性抜群でワンちゃんにも人にも人懐っこく戯れて、近所のみなさんや子どもたちに愛されています。
    私が甘やかしている部分を指摘していただき、アドバイスをいただければと思います。