5/29(日)メンテナンストレーニング開催します。

やっと春めいて来ましたね。

コロナも中々終息せずにモヤモヤしていると思われますが

いつものように長浜公園でわんちゃんと一緒に発散しましょう。

正門入口(噴水塔前)の芝生のグランドで10時からスタート致します。

約1時間の基本トレーニング+α

15分前から受付。排泄を済ませてお集まり下さい。

首輪とリード、オヤツ、参加料1,000円(1家族複数頭含む)

雨天中止(当日午前8時までにホームページにアップ)

その他問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カフカ (日曜日, 29 5月 2022 22:35)

    夕方 長浜ホール前でお声かけくださりありがとうございました
    娘が飼い主として中心になっておりますが家で過ごす時間が多いので 散歩に連れ出し多くのわんちゃん達との交流をさせてあげたいと思っていました 今日の様なふれあい方で慣れていくのかと感謝してます またお会いできたら嬉しいです。

  • #2

    石塚和義 (日曜日, 29 5月 2022 23:07)

    先程はありがとうございました。
    是非、娘さんと話されてカウンセリングを受けてください。1番扱いやすいこの時期を上手く活用して頂きたくお願いします。