サマーメンテナンストレーニング開催しました。

集合時間までは雨も無かったですが、トレーニングの内容を説明している間に

段々強くなり海辺の小屋に移動してスワレ、フセの基本訓練して

海に入る時の注意をして波打ち際に移動して各々チャレンジして戴きました。

何よりも無事に終えた事に感謝申し上げます。

次回のメンテナンストレーニングは11/17(土曜日)開催いたします。

コメント: 3
  • #3

    ルーク (火曜日, 11 9月 2018 21:32)

    他のワンちゃんとの交流も含め、毎回トレーニングを楽しみにしています。
    海、水は苦手でした。
    克服できるならと…参加させていただきましたが、全く心配なく他のワンちゃんの後を追って海に入り、心配も嘘のようにしっかりと犬かきが出来たのにびっくりしました。
    雨が降ってしまいましたが、参加できてとても良かったです。
    今後のトレーニングも楽しみにしています。

  • #2

    マロン (水曜日, 05 9月 2018 11:15)

    雨でちょっと寒かったけど他のわんちゃんと一緒に
    トレーニングできて楽しかったワン。
    臆病な私だけど少し泳げて、やったー!って感じ。
    これからもいろんなトレーニングしてみたい。
    先生 みんな ありがとう!

  • #1

    文太ママ (火曜日, 04 9月 2018 17:27)

    雨の中ありがとうございました。
    秋田犬も泳ぐんですね!
    暑い日ならもっと喜んで入ったかもしれませんね�
    また、泳ぎの練習したいと思います!