可愛いれんちゃん

2月生まれの「れんちゃん」は男の子のポメラニアン。

パピートレーニングでスワレ、フセから散歩中の歩き方や

階段の上下を簡単にクリア。

素直で勘の良い子です。

おうちに帰ると先住犬を追い駆けまわすほど、

やんちゃな面もあるそうですが、

とっても良い生徒でした。

またジュニアコースで遊びにきてね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    篠塚 (日曜日, 22 9月 2013 14:18)

    夏の暑い時期にお世話になりました。れんは相変わらず毎日とても元気に過ごしています。お陰さまで散歩大好き!犬大好き!(特に大型犬)人大好き!ご飯大好きと!とにかく何にでも興味を持ち好奇心旺盛です!(時には食べてみたり)まだまだ勉強課題は多そうです。叉お世話になる事もあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。