真打ち登場:サラの兄弟犬サボ君は北海道育ち

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サボ母 (水曜日, 06 3月 2013 19:59)

    はじめまして。
    北海道は旭川にサボは住んでいます。
    いつも気にしてくださってありがとうございます。
    じぇんとる犬のHPは拝見させて頂いてましたが、なかなかご連絡ができず、
    こうして載せて頂きすごく嬉しいです。
    サボは雪の中を元気に駆け、車を追いかけ、散歩で出会う人にも犬にも愛想よく
    しっぽふりふりです。
    やんちゃ坊やですが、咲ちゃんが登場した時はそっくりと思ってしまいました。
    石塚様が兄弟犬の情報を載せてくださっているので、みんなどんな風に育って
    いるのか感じれるのが楽しみです。
    ありがとうございます。
    これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
          高嶋       

  • #2

    サラ爺 (木曜日, 07 3月 2013 11:15)

    高橋様
    ご連絡ありがとうございます。メール戴ければ登録しておきます。
    私も帯広5年、札幌4年住みましたが、ボーダーに最適な環境のようです。
    兎に角スタミナ(運動量)が図抜けているので何をさせようか考えています。
    今、サラの仕事はパピー担当で色々なワンちゃんにも上手く対応出来るようになりました。もう一つはペットボトル潰しです。看板犬ポーラはパピーが疎ましいようで模範演技と成犬の担当にしました。昨日、近所の「海の公園」に自転車で2頭連れで行き往復6kmも無事にクリア。
    多分、アジリティ、フリスビー、スイムになるんでしょうね。
    何か向いているものがあれば紹介して下さい。