長女ラフちゃんがお目見え(今日で6ヶ月)             

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Laughママ (月曜日, 25 2月 2013 19:05)

    初めまして、大阪に住むラフの母です。
    掲載ありがとうございます♪
    距離があるので、お会いしに行くことが出来ずに残念ですが、ソウル&ナナママにお願いしてラフの写真を送っていただきました。
    ソウル&ナナっ子は本当にみんな可愛いです☆☆

    まだまだイタズラは続くと思いますが、毎日楽しく過ごしています。
    成長が楽しみで、親子共々ラフに夢中です♪
    これからも宜しくお願いします。

  • #2

    サラ爺 (木曜日, 28 2月 2013 13:55)

    嬉しいですね。咲パパやてんママもお喜びと思います。
    連絡戴き感謝しています。
    もう来月には避妊手術や狂犬病、マイクロチップの登録をします。
    最近のサラは先住犬ポーラに対して
    以前の「遊んで」という誘いの攻撃でなく
    ボーダー特有の低い身構えから襲いかかります。
    両方とも早いので勢いで転げ回り散歩後は真っ黒、
    そんなに洗えないので拭いて誤魔化しています。

  • #3

    てんママ (日曜日, 03 3月 2013 16:54)

    Laughちゃんとも繋がる事が出来、大変嬉しいです。
    生後半年ですが、ずっと前から家族の様に感じます。きっと皆さんも同じですね!。

    那須の山奥で、野性児てんてん元気です。人間大好き!動物大好き!。
    我が家の居候猫とも相性が良く、キャットキラーにならず良かった。
    車・バイクへのロックオンも、今のところOKです。
    車酔いも 克服しました。
    この時期色々な体験をさせたいと思いますが忙しく、家業(製陶業)や
    諸活動の合間に、ボール遊びやかくれんぼをして、
    お互いストレスを解消しています。

    我が町(那珂川町)は、温泉や美術館そして小砂焼と
    色々楽しめる素朴な山里です。
    いつの日か、皆さん遊びにいらして下さい。
    それまでに てんてん落ち着いた看板娘になれるかしら???。

  • #4

    サラ爺 (木曜日, 07 3月 2013 12:06)

    兄弟、姉妹全員登場しました!
    てんママさん那珂川町いいところのようですね。
    実はおふくろさんが遺してくれた土地が那須塩原戸田、板室街道沿いにあって
    見に行きました。何にも利用せずにそのままですが。
    妻が多少絵を描いている事もあって一頃良く美術館には行きました。
    春には筑波経由で行ければ最高です。

  • #5

    てんママ (水曜日, 13 3月 2013)

    ぜひ遊びにいらして下さい。(^_^)