サラの兄弟犬「てんてん」の新年のご挨拶

サラの兄弟犬てんてんです。宜しくお願い申し上げます。

那須在住のFさんは相当な犬好きで過去にもボーダー他多くの

犬種を飼われていたそうです。

拝見するとサラより凛々しく大人ぽく見えてお父さん似かな?

体も一回り大きい(11.8kg)女の子です。

機会を作ってお会いに行きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    てんまま (月曜日, 14 1月 2013 13:02)

    掲載ありがとうございます。「てんてん」は至って無邪気です。19年前にオーストラリアから来た生後5ヵ月の「クラリス」を飼育した時に比べ、ボーダーコリーへの気負いが無いため、伸び伸びと育っている様に感じます。何時かサラちゃんや咲ちゃんに会える日を、楽しみにしています。

  • #2

    咲パパ (月曜日, 14 1月 2013 13:40)

    こんにちは。
    てんてんちゃんは咲を迎えに行ったときに一緒にいたので、懐かしく感じました。
    元気そうでなによりです。とても可愛いですね。
    うちは犬を飼うこと自体が初めてで、獣医さんからも初めての犬がボーダーなんて、
    と驚かれました。
    最近までトイレの始末だけで人生が終わるかもと思ってました。
    今はだいぶ楽になって楽しく過ごしてます。
    いつかお会い出来るといいですね。

  • #3

    サラ爺 (火曜日, 15 1月 2013 15:28)

    皆さまコメント有難うございます。
    昨日は大雪でサラはハシャイで雪の中駆け巡り、
    ポーラは寒いからパス。前はこんなこと無かったのに!
    トイレに関しては解ります。排尿、排便の片づけが終わると
    次々と休ませてくれません。これも楽しい思い出に。