サラ4カ月・9,4kg育っています。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    藤田 峰子 (月曜日, 31 12月 2012 11:24)

    初めまして。ハマキタの大橋さんから サラちゃんの事を伺いました。姉妹犬「てんてん」が 我が家にいます。栃木県那須郡です。宜しくお願いします(^_^)。

  • #2

    石塚和義 (水曜日, 02 1月 2013 18:13)


    初めまして「てんてん」の写真見たいですね!!!
    是非、皆さんにも紹介したいので近況も含めて
    返信お願いします。
    今年は大吉を引当、早速いいお便りがありました。

  • #3

    てんまま (木曜日, 03 1月 2013 11:01)

    ありがとうございます。てんてん本日の体重11,5kg、快食快便 丈夫でタフなボーダー要素満載の娘です。那須郡の山里で、先住犬ミックス6才メスとも相性が良く、室内中心でプロレスや追いかけっこなど、元気にストレス解消をしています。ボーダー飼育は2頭目です。4年前1頭目のボーダー「クラリス」享年15才を亡くし、又昨年9月にコーギー犬享年15才と別れました。「犬猫みなしご救援隊」にも 多少関わって来ましたので、福島の保護犬の里親をするつもりでしたが、どうしてもボーダーの魅力が忘れられず、ハマキタクレヴァーさんに伺い、てんてんと出会いました。クラリスの時は、ボーダーの特徴を理解するために、しつけ教室やオーストラリアの専門家の講演に足を運び、フリスビー大会にも参加しました。上下関係や基本的な躾けは学ばせながらも、今回はどちらかと言うと孫感覚で おっとり育てています。しつけのプロ石塚さんに出会え サラちゃんの成長が見られて、大変幸せです。写真はどちらのアドレスに送りますか?。※パソコン操作があまり上手くありません。 ちなみにてんてんは 石塚さん11月23日掲載のブログ写真集一枚目の 3頭中右側の頭に点の有る子です。丸い点がハッキリ2つ有りましたが、今は ほぼくっついてしまいました。

  • #4

    石塚和義 (金曜日, 04 1月 2013 11:41)

    メールアドレス:kston1949@gmail.com
    以上のアドレスに添付して送信お願いします。
    「てんてん」はオスでしたか?
    大きいですね!
    楽しみに待っています。

  • #5

    石塚和義 (金曜日, 04 1月 2013 11:51)

    失礼しました。サラ、咲ちゃんと同じメスでしたね。
    それにしても大きい!