サラの兄弟犬「咲(サク)ちゃん」登場

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    咲パパ (月曜日, 17 12月 2012 11:08)

    ブログに載せて頂いて有難うございます。
    こちらは雪が積もるので、今は散歩しているワンちゃんも少なく咲の遊び相手がいなくてちょっとかわいそうです。
    なるべく毎日一緒に遊んだり散歩したりしてます。
    サラちゃんとほんとにそっくりですね!
    すごく元気でボーダーの体力にはびっくりです。
    サラちゃんも毎日いろんな物を破ったり、ひっくり返したりしてるのではないでしょうか?
    いつかお会いできるといいですね。
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • #2

    石塚 (火曜日, 18 12月 2012 12:59)

    コメント有難うございます。
    本日3回目のワクチン終了。土曜日行きましたが血便が混じり中止。
    食事量の問題か?少し減らしてビオフェルミン1錠で回復。まだ少しグルグルしているらしいが。最近の通称サラパンダは散歩中に横を通り過ぎるバイク、車を追いかけます。危ないので丈夫な皮製カラーに変更、リードはポーラの物を借用しています。相変わらずでかい態度で挑みかかりベッドも占有。
    今、ピストルのバーンと股くぐりを練習しています。

  • #3

    サラ爺 (木曜日, 07 3月 2013 16:26)

    咲ちゃんの写真全てアップしました。
    金メダリストに負けない演技でした。

  • #4

    咲パパ (水曜日, 20 3月 2013 14:15)

    写真アップして下さり、有難う御座います。
    ようやく暖かくなり最近は近くの公園でフリスビーの練習をしています。
    特別教えたわけでもないのに何故か上手にキャッチしてます。
    いろいろと遊べそうで楽しみですね。
    咲はいま16.6キロです。
    みんなから大きいと驚かれますが、サボ君はもう20キロなんて凄いですね。
    他の兄弟犬もみんなそっくりですね。可愛い。
    またよろしくお願いします。

  • #5

    サラ爺  (金曜日, 22 3月 2013 19:00)

    ご報告ありがとうござます。
    サラもフリスビーを始めてこちらの投げ方さえ良ければ10m位でもジャンプしてキャッチします。多分、能力的に向いているのでしょう。
    昨日、避妊手術をして本日無事に退院。何か1日でもいないと変な感じでした。
    兄弟が全員判っているのは珍しいし皆さんのご報告が楽しみです。