創業記念を兼ねて山中湖に

昨日、創業記念を兼ねて山中湖のwoofの下見とポーラのトレーニングに行きました。

富士山の山頂は見えずに残念でしたが山腹にかけては、まだまだ雪が多く連休での遭難も頷ける様相でした。ドッグランはon,off5ケ所あり、大きなアリーナが併設されて各競技会が開かれるようです。ポーラは前からアジリティ向きと思っていたので早速挑戦。ハードルは問題無く、しかしトンネルでは入らず、基本に戻り短くしてクリアー。その後、徐々に長さと角度を付けてこれも何んとか通過。

全体を通してのアジリティまでは時間の関係で無理でしたが、適正としては良いと言える出来でした。スイムも好きなスポーツですが、海での経験から最初の一歩だけで入ってしまえば喜んでチャレンジしていました。

広くて気持ちの良い施設で次回はグループで是非来たいと思いました。。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Salut (サリュ) (土曜日, 03 11月 2012 18:03)

    11月3日金沢区の長浜で、あったサリュです。
    この日にあって、行って見ようとおもいました。